栃木県個人のお客様宅へ核シェルター機能と暴風、台風、竜巻、耐震にも対応できるサバイブ7000を納品させていただきました。
-
お客様の声
将来を考えると防災に大変関心、興味があり、他社にもいろいろ時間を掛けて吟味しました。
結果的にワールドネットさんの核シェルターと防風、台風、竜巻、耐震が一つに網羅されたサバイブに行き着いたんです!
安くして貰ったからどこかで手を抜かれるかな?と思ったけど、最後までちゃんと仕事してくれたから満足しています。宝物にしますよ!
安く買えたし、納得しています!
基礎コンクリートを敷きます。
平らにし平均をとり固めます。
重量計算を行い鉄筋を養生します。
2時間ほどでコンクリートの流し込みが完了します。
7日ほどで乾燥し、木枠を外します。
いよいよサバイブのパーツを運び入れるために警備員を配置します。
警備のプロたちが綿密な打ち合わせをします。
70トンクレーン車両を配備します。
サバイブのパーツが届きました。
丁寧に並列し、連結します。
内部も見てみましょう。
人が入っても十分な広さです。
2時間ほどで設置、連結が完了しました。
次は防爆/防水扉の設置です。
枠組みは約20cmの重厚ドア枠を用意。
枠組みを溶接します。
これに6㎝厚のドアを設置します。(10cm厚もご用意可能)
次は内外装の塗装です。(明るい白です)
全面塗装の為に足場を組みます。
内部の塗装も明るい白で統一します。
内部塗装、完了です。
外観の塗装も完了。
内部には「通気性確保」と「カビ防止」の為にスノコを用意。
次に核シェルターの「排気バルブ」を設置します。
次に「吸気バルブ」と「フィルターベース盤」を取り付けます。
特殊フィルターを設置します。
稼働テストを行い「陽圧」させ核シェルター施設が完成です!!
最後に施錠ハンドルを設置しセキュリティ環境を整えます。
約1か月半で「サバイブ7000」の完成です。
内装も完成。
栃木県大田原市のお客様からは「宝物にするからね!」と言って頂きました!