東京都店舗様(「耐震シェルター」(150トン耐久モデル)を納品)

東京都内の店舗様へ150tに耐えられる、耐震シェルターを納品させていただきました。

サイズ:W1,650×H730×D700

  • お客様の声

    昨今震度4クラスの地震が3日に一度は何処かで起こる日々が続き、対策は急務と考えるようになりました。
    しかし耐震構造になっていない賃貸物件では個人で対応するには限界があり、そこで調べているうちに耐震シェルターという物を知りました。
    しかしどのメーカーも木造住宅対応ばかりで鉄筋コンクリートの建物対応は無かったですね。その後の御社との出会いに感謝でした。
    カタログ上には高額のシェルターしか無かった物で、半ば諦めていました。しかし営業の方よりコンパクトな特殊サイズもあると聞き、予算は少しオーバーでしたが、ここでためらっている間にもしも震災にでもあったらと考えると、一早い決断が良しと思い、契約に至りました。
    安心して室内に滞在できて本当に良かったです。サイズも思ったよりコンパクトに感じ、仕上げも綺麗でしたので違和感もなく納まりました。
    近代の耐震基準に適合していないコンクリート建物にいる方は、これは必須だと思いますね。
    建物が崩れたら最悪は圧迫し、命があっても身体に大きなダメージが間違いなく起きてしまいます。後から『あの時に、、、』と思っても、残りの人生は戻ってこないですからね。少しでも不安があったら絶対に設置をお勧めしますね。
    御社のラインナップには、核シェルターもありますね。台湾と中国との対立は、この数年以内に100%避けて通れない現実だと思います。その時にはアメリカは参戦し、沖縄は間違いなく標的となり、核が使われない保証は全くありません。数年のうちにシェルターの需要は高まることと考えています。その節は宜しくお願いします。御社のラインナップは保険と同じです。あれば安心。使わなけば幸せ。必要な人にとっては大切な会社ですね。