文化学園大学の学生見学会

今日は文化学園大学 造形学部 建築・インテリア学科の久木章江教授と生徒の皆さんにお越し頂きました。
卒業論文に「「シェルターのある住まい」をテーマにするための見学・勉強会として、いろいろご質問を頂き知識を深めて頂きました。

先生も生徒さんも一緒に沢山の質問を頂き、回答には皆さん真剣に聞き入っていました。

核シェルターの今後の普及活動について自民党の元防衛大臣に呼ばれて話し合った件や、各新聞社でも日本全国で取り上げられている程、今、「有事の際の国民全員保護」について国自体が動き出した件等をお伝えしました。

皆さん盛り上がって熱心にいろんな意見や考え、感想を出し合い、ディスカッションして頂きました。

約1時間ほどの説明会でした。
最後に皆さんで記念写真を撮影し、この日は終了しました。

文化学園大学 造形学部 建築・インテリア学科の久木章江教授と生徒の皆さん、是非また、皆さんでお越しください。いろんな意見交換会をやりましょう、、、、お待ちしています(^^)/

文化学園大学 造形学部 建築・インテリア学科の久木章江教授からのお便りをいただきました

温かいお言葉をありがとうございます。

「先日はお忙しい中、ショールームを見学させていただき、ありがとうございました。
興味深い内容を沢山お伺い出来て勉強になりました。
学生達も大変刺激をうけたようです。
今後も学生の方からまた質問等で連絡がいくかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。
お忙しい中、ご案内くださった中嶋社長にもお礼をお伝えいただければ幸いです。」